『アーリマン』6話目アップしました。
2011-03-26


禺画像]
アーリマン6話目アップしました!遅くなりましたが完成しました。
お待たせいたしました〓。

先週には上げられるようにと予定を組んでいたのですが、地震により幾つか予定が変更になりまして、今日の完成になりました。

この度の震災で被災された方々には心からお見舞い申し上げます。

私はというと、地震の後、一度マンガ制作を中断して、震災の影響で空きが出たアシスタントのヘルプに久しぶりに行ったり、 チャリティーイラストの募集を見てイラストを書き下ろしたりしていました。

少しでも自分に出来ることがあればと思い、いつもお世話になっているOMCさんにイラストを提供させて頂きました。

[LINK] (禺画像])
Bセットに参加させて頂いています。
日本に光が掲げられますようにと願いを込めて!
募金を考えている方がいましたら一読して頂けると幸いです。

そして今週に入ってマンガの執筆を再開しました。
なかなかアーリマンの作風上、執筆に気持ちが付いて行かない事もあったのですが、こんな時だからこそ笑える作品も大事だろうと書き上げました。
しばらくお休みしている間各所でコメント下さった方、密かに待って頂いた方、ありがとうございます。
今回の6話目はいつにもまして笑いを込め、若干悪ノリした回ですので楽しんで頂ければ幸いです!

アーリマン 6話目はこちら

別館トップはこちら↓
[LINK] (禺画像])


ここに遊びに来てくれていた皆様が無事である事を心から願います。
[Angel]
[Free]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット